kimi特典【PPCプレミアムBOX】より

特典その4【PPCプレミアムBOX】

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PPCを実践するにあたり
たくさんの”ヒント”と”気づき”を
与えられる音声ファイルです。

 

以下のファイルから2つお選びください。^^


■銀太郎×原音声ファイル

 〜 初心者のキーワード戦略

 

  PPC戦略の銀太郎と、PPCアスリートの原誠が意見交換。
  PPCで稼ぐためにはキーワード選びがとても重要です。
  「キーワード、キーワードって言われてもピンと来ないよ。」
  そんな方も多いと思います。
  例を挙げて、初心者がキーワード選びのコツをつかむ秘訣をお話します。
  (MP3音声ファイル21分)

 

  ■ 購買層心理を読むキーワードの広げ方、考え方とは。
  ■ 広告費を抑えるために無駄クリックを減らすには。
  ■ 初心者がキーワードを探すには。
  ■ 「不妊商材」をサンプルケースにキーワード選定。
  ■ 売れているからと言って不用意に参入する事の危険性。

■竜×原音声ファイル1

 〜 ランディングページのステップアップについて

 

  PPCアスリートの佐藤竜市と原誠が意見交換。
  ランディングページのステップアップについての音声ファイルです。
  折角のクリックが思うように報酬に結びつかない理由を知りたいあなたに。
  (MP3音声ファイル21分)

 

  ■ 成約率アップを狙うためのサイト作りの注意点。
  ■ 情報商材特有の怪しさを敬遠する購入者層に対して効果的にアプローチするには。
  ■ 訪問者に先に「共感」を与えてからレターを読んでもらうには。
  ■ 反応しなかった購買者層に振り向いてもらうには。
  ■ 長く書けないランディングページに何を盛込むべきか。
  ■ トップセールスを記録した「犬のしつけ」で注意した点とは。
  ■ ついやってしまいがちな良く見るNG。 これで訪問者が去っているのです。

■竜×原音声ファイル2

 〜 情報商材以外で旬の物をいち早く売る秘訣

 

  PPCアスリートの佐藤竜市と原誠が意見交換。
  情報商材以外で旬のものを手早く売るための秘訣です。
  速攻の販売を仕掛けるために、アンテナの張り方をお教えします。
  ネットビジネスでは小さなチャンスをイチ早く見つける事が大きなリターンになります。
  (MP3音声ファイル30分)

 

  ■ テレビの“ある種の番組”からリサーチする。
  ■ ライバル広告の“ある部分を見て”商品調査をする方法とは。
  ■ 広告のプロが狙うニッチキーワードを参考に出来る場所とは。
  ■ 資本力のある大企業とキーワード戦争をせずに売上げを伸ばすには。
  ■ 実は、商材自体が「複合キーワード」。 商材がヒットする条件とは。
  ■ 商材は価格が妥当でないと売れるはずがありません。
     その商材が何と価格を比較されるのかを正確に把握する。
  ■ 見つければオイシイ、周辺キーワードの見つけ方と入れ方の秘訣とは。

■PPCアスリートセミナー音声(1部)

 

  年末に行われたPPCアスリートセミナーの音声ファイルから抜き出しました。
  セミナー参加者以外では初めて耳にする内容です。
  ランディングページの作り方の秘訣や、キーワードの探せる場所など、
  PPCアフィリエイターが本当に知りたい部分を暴露しています。
  このファイルを手にされた方は早めに取り入れられることをお奨めします。
  (MP3音声ファイル11分+8分+レジュメテキスト15ページ)

 

  ■ 「成約率を高めるランディングページの秘訣」(原)
  ■ 「お宝キーワードを探せる意外な場所」(竜)

■PPCアスリートセミナー音声(2部)

 

  年末に行われたPPCアスリートセミナーの音声ファイルから抜き出しました。
  原誠が、キャッチの取れる広告文について、手の内を暴露しています。
  「カンタンに♪」という言葉は嫌いですが、取り入れると、
  “簡単に”購買層のクリック率が上がってしまう側面もあります。
  佐藤竜市が、インフォトップ画面から売れる商材を探す手順をお話します。
  (MP3音声ファイル10分+レジュメテキスト11ページ)

 

  ■ 「驚くほどキャッチのとれる広告文はここにお手本があります」(原)
  ■ 「インフォトップのアフィリエイター画面から売れる商材を判断する方法」(竜)

■Dr.Kのライティング処方箋【感情とベネフィット】

 

  『Dr.Kのライティング処方箋【感情とベネフィット】』
  PPCを使うにしても、文章力は絶対に必要です。
  むしろ、短い文章こそ訪問者心理にアプローチするワザが必須になります。
  短くてもしっかり伝える文章。短くても読み手の心を揺さぶるテクニック。
  文章スキルを上げて成約率の激増を狙います。(PDFファイル19ページ)

 

  ■ PPC広告作成の際の注意点
  ■ 見込み客の感情に注目する
  ■ お客様が本当に欲しいものは何?
  ■ キャッチコピーの4つの要素
  ■ 本能的に惹き付けられる言葉

■バナー作成ミニ講座

 

  光速のインターネットビジネスにおいて作業のスピードは必須です。
  「今すぐ、効果的なバナーが作れたら・・・。」
  売れると直感できた時に、そう思うことも大変多いものです。
  元畑岡塾講師、現在、イメージアップバナー作成講座の代表兼講師である、
  月夜丸聖子がフリーソフトを使って簡単にロゴバナーを作る方法を伝授します。
  “これは売れる!” ピンと来た時のビジネスチャンスを逃さず掴まえてください。
  (動画マニュアル)

 

  ■ GIMPダウンロードとインストール
  ■ 写真加工。(サイズを変える・切り取りをする・周囲をぼかす・etc )
  ■ 字を装飾してロゴを作る(色を変える・縁取りをする・影をつける・etc)
  ■ 写真とロゴを入れたバナーを作る。